旅ねこグルメblog

旅×ねこ×グルメを中心に書いています。

硬いプリンを食べに

こんばんは。

 

今日は去年の夏に、硬いプリンを食べに東京へ行って来た時のことを書いていきたいと思います。

 

やって来たのは、東京の御徒町駅から徒歩1分のところにある、卵料理がおすすめのお店【Egg Baby Cafe】です!

特に人気なのが、お店の名前が付いているエッグベイビープリンです。

f:id:tabinekogourmet:20200324220516j:plain

エッグベイビープリン

四角いプリンの上には、ふわふわのホイップクリームが乗っています。

硬いプリンなので、見た目よりもボリュームがあり、プリンだけでも満足感があります。

上に乗っているホイップクリームも甘さ控えめで、プリンととてもマッチしています。

このエッグベイビープリンは、人気の為すぐになくなってしまうこともあるそうです。

f:id:tabinekogourmet:20200324221432j:plain

エッグベイビープリンの他にも、色々な卵料理があったのですが、私はとろとろの半熟卵がサンドしてあるエッグベイビーサンドを頼みました。

f:id:tabinekogourmet:20200324222139j:plain

エッグベイビーサン

卵がとろとろで、とても美味しかったです!

こちらもとてもボリュームがあるので、シェアして食べるのもおすすめです。

 

tabelog.com

 

興味のある方は是非行ってみてください。

 

ではまた。